1. TOP
  2. サッカー
  3. Jリーグ
  4. 【ウィリアムヒル】第25節 北海道コンサドーレ札幌VSヴィッセル神戸 4位対5位の上位対決!

【ウィリアムヒル】第25節 北海道コンサドーレ札幌VSヴィッセル神戸 4位対5位の上位対決!

9月1日、札幌ドームで14時に行われる4位北海道コンサドーレ札幌VSヴィッセル神戸の上位対決が行われます。

お互いにACL圏内に入るべく、そしてまだ可能性としては充分ある優勝を目指しすためにも、お互いに負けられない試合になるでしょう。

粘り強い札幌!シーズン初の2桁得点を達成した都倉は止まらない!

現在4位の北海道コンサドーレ札幌は8月に入ってから好調で20節の柏戦しか負けていません。

札幌の強さといえば粘り強さでしょう。

札幌は今季先制されてた試合は5勝3分4敗と勝ち越していて、同状況からリーグベストの勝ち点獲得数を手に入れている。

前節の清水戦では前半にオウンゴールで失点するも宮澤が前半のうちに追いついて、後半に都倉のビューティフルゴールで逆転するというまたも逆転勝ちで見事勝利を収めました。

そんな中迎える神戸戦、注目選手は都倉です。清水戦のゴールで自身初となるシーズン2桁得点を達成した都倉は古巣との対決となります。都倉は今シーズンロスタイムでの得点が多く最後まで諦めないゴールハンターの活躍に期待してます。

攻撃に磨きがかかってきた神戸。イニエスタ三田のボランチが躍動する!

現在公式戦連敗中のヴィッセル神戸。
天皇杯のサガン鳥栖戦ではトーレスに移籍後初ゴールを決められるなど3失点で敗戦。

そして前節の横浜F・マリノス戦では何度も決定機を作るも決めきれず、後半に久保建英のJ1初ゴールと仲川にダメ押し点を決められ2試合得点なしで連敗している神戸。

しかし何度も決定機が作れているのでそこまで悲観することは無いでしょう。

札幌戦の注目はイニエスタと三田のボランチコンビです。この2人の連携が徐々に高まっていて、脅威を増してきています。

イニエスタの芸術的なプレーに加え、三田の素晴らしいシュートや気迫あるプレーがある神戸のボランチはJナンバーワンのボランチコンビになっています。この2人のボランチがハマれば神戸を倒すことが出来ると思います。

試合予想!

僕は北海道コンサドーレ札幌が2対1で勝つと思います。試合展開は神戸が先制しますが都倉が逆転ゴールを決めると思います!

最後に

お互いに優勝争いに生き残るために負けられない一戦。お互い攻撃陣が豪華なので熱い攻めの試合が見られると思います。

この試合のキックオフ時間は普通の会場と違って14時キックオフなのでたくさんのJリーグサポーターが見ると思います。

きっと白熱した試合が見られることでしょう!

試合後追記 感想

前半は札幌ペース。11分に駒井善成選手のクロスに菅大輝選手が合わせて先制。苦しい展開になった神戸ですが思うように攻撃出来ずにいると前半ロスタイムにポドルスキが一発退場。後半早々に福森晃斗選手のアーリークロスに都倉選手が合わせて突き放します。しかし徐々に流れを掴んできた神戸は79分、コーナーキックから長沢駿選手がねじ込んで1点差にします。それでも札幌は83分、福森選手が相手の意表をつくFKで突き放して3対1で札幌が勝ちました。感想としては札幌は安定していました。それとポドルスキ選手の退場のシーン、そして札幌の3点目のFKのシーンでのまだ神戸が壁の位置を調整してる時に笛を吹いてしまった審判の微妙なジャッジが試合を左右してしまったのかなと思いました。

\ SNSでシェアしよう! /

ブックメーカー【劇的】攻略法☆初心者でもゼロから体得できた攻略実践記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ブックメーカー【劇的】攻略法☆初心者でもゼロから体得できた攻略実践記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【ウィリアムヒル】J2リーグ第31節 東京ヴェルディ vs 横浜FC 今シーズン大躍進の横浜FC5連勝なるか!!

  • 【ウィリアムヒル】キリンチャレンジカップ2018 日本VSコスタリカ 日本に元気と感動を!

  • 【ウィリアムヒル】リーガエスパニョーラ3節 FCバルセロナVSウエスカ メッシは得点ランク首位になれるか!

  • 【ウィリアムヒル】J1第26節 横浜F・マリノスVS浦和レッズ 日本屈指のサポーターを持つチームの対決!

  • 【ウィリアムヒル】J1第26節 ヴィッセル神戸VSガンバ大阪 白熱の関西ダービー!

  • 【ウィリアムヒル】J1リーグ第26節 浦和レッズvs横浜Fマリノス 負けられない横浜、ホーム2連勝なるか!!