1. TOP
  2. サッカー
  3. Jリーグ
  4. 【ウィリアムヒル】第24節湘南ベルマーレvsFC東京!ディエゴ永井の強力ツートップを秋元は止めることが出来るか?!

【ウィリアムヒル】第24節湘南ベルマーレvsFC東京!ディエゴ永井の強力ツートップを秋元は止めることが出来るか?!

開催日時:8月26日(日)19:00キックオフ
開催地:ベルマーレのホームShonan BMWスタジアム平塚
対戦チーム:湘南ベルマーレ vs FC東京

湘南ベルマーレの見どころ!注目選手はGK秋元陽太選手

ベルマーレはリーグ戦4試合勝ちなしでFC東京はリーグ戦3連敗.
さらに22日に行われた天皇杯はお互いに4回戦敗退と不調同士の対決になります。

勝って勢いをつけていきたい両チームの対決ですね。

湘南ベルマーレは8月1日の柏戦に勝利、続く首位広島戦で敵地で見事勝ち点1を奪うなど良かったものの、そこから3連敗。

前節の神戸戦ではイニエスタを起点に三田に決められ、後半にポドルスキのシュートのこぼれ球を郷家に決められるなど、2大スターに仕事をさせすぎた印象。
ベルマーレはシュート18本打つもキムスンギュから点をとることが出来ませんでした。

しかし内容は悪くなく、最近の試合では毎試合シュート15本以上打てているので決定力の改善が必要なのかもしれないです。

この試合の注目選手はGKの秋元陽太選手。2016年にFC東京に所属していたこともあって、古巣対戦になります。強力なFC東京の攻撃陣をどのように抑えるかが見どころです。

また22日の天皇杯では主力選手をほとんど入れ替え、、疲労は取れているので湘南の走るサッカーは大いに期待出来ます!

FC東京の見どころ!注目選手は永井とディエゴの2トップ

FC東京は首位広島を追走するために負けられない試合が続いていましたが、現在3連敗中。

前節の北海道コンサドーレ札幌戦では前半完璧すぎる試合運びで永井ディエゴのホットラインで先制し、ロスタイムにコーナーキックからチャン・ヒョンスの今季初ゴールとリードしていたが、後半都倉にラッキーな形で決められ、クリアミスから白井に決められ、さらにチャナティップのスーパーゴールでわずが20分の間に逆転されてしまいました。

さらに天皇杯では森重や高萩、ディエゴなど主力の半分が出ていたが、PK戦で負けるという結果になり、疲労面やチームの雰囲気の面でも心配なところです。

この試合の注目選手は永井ディエゴのツートップです。

永井の怪我復帰後なかなかハマっていなかったが前節ようやくハマってきました。この最強ツートップがどれだけ仕事できるかがFC東京の勝敗に関わってくると思います。

私の勝敗予想:運動量で上回ったベルマーレの勝利!

前回対戦は湘南は調子が良くて、FC東京はまだリーグ戦未勝利という結果でしたが、FC東京がディエゴのゴールで勝ってここからFC東京が調子を上げていきました。26日のでは再びFC東京が勝って調子をあげていくか、またはベルマーレが勝って調子を上げていくか。お互いに走るチームの激突、夏らしく熱い試合が行われることでしょう!

私の予想は、湘南ベルマーレの勝利!

試合後 追記

湘南ベルマーレ 0-0 FC東京
現地観戦してきました。試合はお互いに決定力不足だったと思います。お互いに決定的なチャンスはあったので決めきれなくてお互いにモヤモヤしているでしょう。予想は外れてしまいましたが、時間が経つのが早く感じる手に汗握る試合展開でした!

\ SNSでシェアしよう! /

ブックメーカー【劇的】攻略法☆初心者でもゼロから体得できた攻略実践記の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ブックメーカー【劇的】攻略法☆初心者でもゼロから体得できた攻略実践記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【ウィリアムヒル】キリンチャレンジカップ2018 日本VSコスタリカ 日本に元気と感動を!

  • 【ウィリアムヒル】ルヴァンカップ準々決勝 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス 名門対決!

  • 【ウィリアムヒル】J1第18節 湘南ベルマーレVS川崎フロンターレ 延期となった神奈川ダービー!

  • 【ウィリアムヒル】ルヴァンカップ 準々決勝 鹿島アントラーズVS川崎フロンターレ 初のルヴァンカップ制覇なるか!?

  • 【ウィリアムヒル】J1第27節 サンフレッチェ広島vsFC東京 注目の上位対決!

  • 【ウィリアムヒル】J1第26節 横浜F・マリノスVS浦和レッズ 日本屈指のサポーターを持つチームの対決!